水曜日, 9月 06, 2006

公園とサラリーマン

Welcome to my blog!

Yesterday, US blogger and African blogger came to my blog. I could know about this information by using "Google Analytics". This tool is great! We can see the graph about access log data. I recommend the Google Analytics.

グーグル・アナリティクスは大変便利である。登録できるサイト数は限られているが、グラフでわかりやすくアクセスログを知ることができる。昨日は、アトランタとアフリカのカナリアからのアクセスがあった。文法的に間違っていてもいいから、英文を入れておくのはいいかもしれない。


さて、普段は渋谷近辺で働いているが、今日は反対側の中央区あたりにいた。こちらは人間の層が渋谷側と異なる感じがする。会議まで時間があったので、広い公園で暇をつぶすことにした。公園に座るサラリーマン。この場合はぼけっとしている人が多いので、ビジネスマンよりもサラリーマンがふさわしい。都市に公園があることの重要性を、僕のぼけっとしながら認識した。

Today, I participated in a seminar about Information security. I studied that Information management system is very difficult for our company. This mean, paper work, paper work, paper work.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英文に毎日目を通してるなんてすごいですよ~hayateさんは向上心があって色んなことに挑戦してらっしゃるんですね。

滋賀県の三重近くに、忍者屋敷のテーマパーク?みたいな所を地図上で発見しました。実際にカラクリ屋敷に入ってみたいな~