水曜日, 9月 13, 2006

これ、カツ丼じゃない


Today's lunch was very bad. Do you had a good lunch time today?

小雨ふりしきる東京で。

立ち食い蕎麦屋というのは、どこもほぼはずれなく、うまい。

だが、1件だけ、ありえないことが起きる店がある。

キッチンはオープンなので中の様子は丸見え。なぜか、たまにものすごい素人なスタッフがいて、お客はみな不安顔になることがある。今日はそんなスタッフのいる日だった。そばを食べようとおもったが、なぜか急にカツ丼が食べたくなって、それを注文した。

私の前の客もカツ丼だったが、出てきた品を見て「え?これカツ丼?」という顔をしていた。続いて私のカツ丼が出てきた。私も同じ顔をしたと思う。

汁がない。

たまねぎが生のまま。



なんだよ、それは!!!

あの店には2度といかない。あの店でこんな目にあうのは初めてではないのだが、場所が便利なのでつい・・・・


気をつけねば。


明日は妻の弁当で楽しもう。

0 件のコメント: